新型コロナウイルスに関する弊社の取り組み

弊社では、新型コロナウイルス感染の対応に関して、従業員及びお客さまとの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しております。
・ 下見・施工に関して
  お客さまのお部屋に入る際はマスクを着用し消毒用アルコールで手指消毒いたします
・ 在宅勤務可能社員は、在宅勤務とします
・ 出社・退勤時間の混雑時を避けます
・ 弊社作業員の通勤・現場までの交通手段は車です
・ 営業時間は基本的に変更はありませんが、出社・退勤時間の調整により営業時間内に事務所に従業員が不在の場合があり、電話は転送にて対応いたしますがお受けする場所によって対応できないこともあります。
今後も厚生労働省並びに関係各所からの情報収集を努め、取引先様に安心して弊社サービスをご利用いただけるよう対応策を実施してまいります。
予防対策の内容につきましては、適宜見直してまいります。

お問い合わせ

弊社では施工する前に下見と打合せをしております。
そこで施工方法や価格のご説明をしております。
また、鏡のサイズが決まっていない場合、アドバイスもさせて頂いております。

概算価格をメール等でお知らせしています。
価格を確認したうえで下見のご依頼をしていただいて構いません。
下見は無料(出来ない地域もあります)でしておりますので、先ずはお気軽にご連絡ください。

TEL:03-3256-2636