6月の値引き企画×浴室鏡交換!

浴室鏡の交換をなるべく安くしたい方は6月がお得です!
以下対象条件のご注文の場合、通常価格(消費税込)から10%値引きをさせて頂きます。

<対象条件>
浴室鏡交換のご注文
6/1~6/30までの平日施工
一般のお客様でマンション及び一戸建てにお住いの方
・弊社のブログ・ホームページで写真・記事掲載+施工後アンケートに回答
(ブログ紹介では「~市~区マンションのお客様」とだけでお名前等は掲載いたしません)
・施工地域東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県
・他の値引サービスとの併用はできません

<受付期間>
・6月の平日の施工日程が埋まり次第受付終了

<例>
W350㎜×H1000㎜
通常価格22,000円⇒19,800円

W1600㎜×H500㎜
通常価格39,000円⇒35,100円

※上記は東京23区内の価格です。他地域は遠距離出張料金が加算されますのでお問い合わせください。

さらに…
PayPayでのお支払いも可能なので5%還元中!
(6/30で終了いたします)

しかも…
下見・採寸・見積は無料!

まずは価格のお問合せ・下見のご依頼からでもお気軽に下記お問合せフォームページからご連絡ください。
お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【弊社の玄関姿見鏡施工時の新型コロナウイルス感染症対策】
・マスク着用
・玄関に入る前に手指消毒
・施工中は風通しを良くする為、玄関のドアを開放(お客様の許可をいただきます)
・施工後の鏡は消毒用アルコールでクリーニング

お問い合わせ

弊社では施工する前に下見と打合せをしております。
そこで施工方法や価格のご説明をしております。
また、鏡のサイズが決まっていない場合、アドバイスもさせて頂いております。

概算価格をメール等でお知らせしています。
価格を確認したうえで下見のご依頼をしていただいて構いません。
下見は無料(出来ない地域もあります)でしておりますので、先ずはお気軽にご連絡ください。

TEL:03-3256-2636